横浜市戸塚区で不用品のお買い取り!

横浜市戸塚区のご近所様で不用品のお買い取り!

本日は、ご近所のお宅に不用品があるとの事で、お伺いいたしました。
「DAIKINの電気ストーブが2台あるのですが、来ていただけますか?」
と、お電話をいただき、喜んでお伺いさせていただきました!
今から寒くなるので、タイミング的にはバッチリです!
結構新しく、綺麗な状態でしたので、お買取をさせていただきました!
状態が良く、年式も新しい物はお買取が出来ます!
全館空調にしたため、不要になってしまったとの事でした。
綺麗な物でないと引き取ってもらえないと思い、石油ストーブもあったのですが、
捨ててしまったとの事。
お買取は出来なくても、お引取りは致しますので!とご説明させていただきました。

その他、こんな物も!!!

奥様が足に怪我をされてしまったそうで、今までの靴が履けなくなってしまい、
処分したい!とのことでした。
こちらの靴がとても気に入っていて、ついつい買ってしまい、、、と
かなりの量の靴がございました。
靴なんて、、、、と初めは遠慮されていましたが、
拝見させていただきましたら、ほんの数回しか履いていないような
とても綺麗な物でした。
しかも、ちょっとしたブランドの靴で、こちらのメーカーの靴は人気のあるものでした。
量もかなりあったので、こちらもお買い取り!ということでお引き受けいたしました。
靴はサイズや好みもあるので、高価買取とはいきませんでしたが、
捨ててしまうことを考えたら、とてももったいない!ことです。
幾らかにでもなるのなら、と、とても喜んでいただきました。

まとめ

ご近所様には、チラシのポスティングをさせていただいております。
遺品整理、生前整理、不用品回収、ゴミ処分。。。。
わりと、お年寄りの方が多い地域で、ストーブ一つ、処分するのも大変なようです!
粗大ゴミに出すには、玄関先に日時指定で出さなくてはいけない上、
コンビにで、粗大ゴミのチケットも買ってこなくてはいけません。
市の回収も、年末は忙しい為、引取りが結構先になってしまうことも。。。
そんなときは、是非、お電話いただきたいと思います!
お近くならなおさら、ちょっと遠くても、すぐに伺わせていただきます!
今日のように、小さな物や1点でも、
又、ご自分ではこんな物は・・・と思っても、意外とお買取できちゃったりするので、
捨ててしまう前に、一度聞くのはお徳かも!です。
これから、大掃除の季節です!
不要な物や処分したい物がたくさん出てくるのではと思います。
そんなときは、是非!お電話お待ちしております!!!

 

コメントを残す