横浜市緑区の廃ビルに不用品回収に行って来ました。

今回は横浜市緑区のほぼ中心にある、新治市民の森という大きな公園の横にポツンと建っている廃ビルの不用品回収に行って来ました!周りには田んぼと森が広がるとてものどかな場所で、本当に横浜なのか疑ってしまうほどでした!それではその時の様子をアップしていきます!

今回依頼を受けた回収物

ノートパソコンの山です!ダンボールの中もパソコン、携帯、その他周辺機器が入ってました!

デスク用のキャスター付きの椅子もこの通りです。

給湯室も流し台から細々としたもの全て回収致しました!

鉄製のロッカーはこの他にも5個くらいありました!

今回は主にこの様なお荷物の回収以来でした!

元々は事務所の様なところだったそうです。

廃ビルになり時間がかなり経過していたので、お荷物の状態はあまり良くありませんでした、、、。

(処分であれば状態は関係ありませんので、こういった案件はいつでもご相談下さい!)

何故状態のお話をしたかと言うと、、、

こういった事務用品もリサイクルが可能だからです!!!

パソコン、椅子、ロッカーなど、今回紹介したものは全てお買取が可能な物なんです。もちろん動作確認や状態、鍵がちゃんとあるかなど、色々な条件はありますが、全て条件をクリアしていれば、かなりの減額が可能です。

引き取り業者や産廃業者など探す方はとても面倒だとは思います。ですがしっかりと買取業者を呼んで対応すれば呼ばない時との差は歴然です。

買い取れるか分からないものもまずは電話でもいいので確認して下さい!

まとめ

今回は引き取り品の紹介、買取可能な品物の紹介でしたが、皆様のお役に立てたでしょうか??

まずは連絡!して下さい!

処分や買取以外でも弊社でやれる事は全てやります!

今後も品物どんどんアップしていきますので、

是非参考にして、処分だけでなく買取ができる事を忘れないで下さい。またその為の条件も書いていきますのでよろしくお願い致します!

コメントを残す