横浜市金沢区で、2回目の一部屋片づけ!

横浜市金沢区能見台で、2回目の一部屋の片づけをいたしました!

前回のブログでも、たまたま一部屋の片づけをご紹介いたしましたが、
こちらのお宅でも、約3か月前に一部屋不用品回収をいたしました。
そして、第二弾!
前回は1階。今度は2階の一部屋をお片付けいたしました。
お一人暮らしで、ご家族は独立。
以前のお荷物がそのまま残ってしまっている状態です。

 

 

 

 

 

 

 

前回の方が少し荷物が多かったのですが、時間的には約2時間半ほどで終了いたしました。
なかなか、お一人では片づけが進まず、いつも気になっていたそうです。
このまま、こちらにお住まいになるとのことで、
「少しずつ綺麗になっていって、嬉しいです」と喜んでいただいております!

まとめ・・・

2回目にもなると、お客様とも気軽にお話が出来て、作業もスムーズに運びます!
こんな感じで、使われていないお部屋を少しずつ片付ける!のは、
とても良いと思います。
一人ではなかなか手が付けられないでいる方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか…?
住んでいる状態でのお片付けには少し抵抗があり、業者さんに頼みずらいところもあるかと
思いますが、思い切って!!お気軽にお電話してみてください!
丁寧にご対応させていただきます!!!