12月末のまごころリサイクルは・・・

不用品回収の依頼が沢山ありました!

12月の末にもなりますと、丸ごと一軒のお片づけは少なく、大掃除にあたり、不用品の回収が沢山ありました。
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ等のお引取りや、物置の回収等、ご家庭での大掃除で、不要になったものや買い替えでの不用品が多くなります。
事務机やロッカーなどの事務所の回収もいたしました。

やはり、年末には綺麗にして新年を迎えたいという感じですよね・・・!
これは、小さな物置と車のタイヤのアルミホイール・・・。
こんなときは軽トラックが活躍します!
数点の不用品ですが、ご自分では処分するのに大変な物。

そんなときは是非、まごころリサイクルにご連絡ください!!!!

 

 

 

 

そして、ご報告!

まごころリサイクルでは、通常のハウススクリーニングもしております。
今まで、遺品整理のお話ばかりでしたが、
実は、アパートやマンション、もちろん一軒家のハウスクリーニングもお受けしております!
不動産屋さんの方々、是非ご依頼お待ちしております!

ハウスクリーニング担当は、キレイニすることが大好きで、完了すると、すがすがしい気持ちになる!!
と言っております!
丁寧にお掃除をさせていただきますので、何かございましたら是非ご依頼お待ちしております!

余談・・・ですが。

普段、現実的なことばかりをブログに書いておりますので、ちょっと違う出来事を・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉のドイツ村に行ってきました!
とっても、とっても綺麗で、キラキラしていて、感動!!!でした(*^ ^*)
ゴルフ場のような広い敷地で、とても寒かったのですが、
知らないうちにどんどん歩いて、気がつけば、こんなに歩いたんだっ!!と言う感じでした。
日常から離れ、とてもわくわくした幸せな時間でした!!!

2019年も終わりに近づいてきましたが、来年、2020年はよりいっそう、頑張ってお仕事をさせていただきたいと思いますので、
「まごころリサイクル」をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m